2年ぶりの忘年会

〒395-0002 長野県飯田市上郷飯沼1797-1 0265-56-0456
電話
メニュー

2年ぶりの忘年会



こんにちは。院長の松澤です。

先日、当院スタッフと技工士さんを交え、早めの忘年会を行いました。


去年はコロナの影響で中止したので、2年ぶりの開催!
なかなかスタッフと食事会が開けなかったので、
スタッフの皆さんもワクワクしていました。 


今年は、初めて宴会の前にボウリング大会を開催。
いつも私がお世話になっているアストロボウルさんで
2ゲームを行い、順位を争いました。
日頃のストレスを発散して、大変盛り上がりました。

ボウリング大会に引き続いて、
宴会はnatural kitchen TESSHINさんで、
シェフ自慢のオリジナル料理を頂きました。
美味しくてみんなお腹いっぱいになりました。

コロナが落ち着いたら延期になっていた院内旅行に行こう!
そんな話で盛り上がっていました。

コロナに気を遣わず、みんなで食事をしたり、旅行に行けるといいですね。

スタッフみんなの希望で次回またボウリング大会を企画することになりました。
また楽しみたいです。

松澤歯科医院
〒395-0002 長野県飯田市上郷飯沼1797-1
TEL:0265-56-0456
URL:https://www.matsuzawa-dc.jp/
Googleマップ:https://g.page/iida-matsuzawashika?gm

ページトップへ

2年ぶりの忘年会:松澤歯科医院(長野県飯田市 上郷飯沼 1797-1)