末永くお幸せに!

〒395-0002 長野県飯田市上郷飯沼1797-1 0265-56-0456
電話
メニュー

末永くお幸せに!



こんにちは。松澤歯科医院です。

先日元スタッフの結婚披露宴に出席いたしました。


新婦は長年当院の受付を担当していただいたスタッフです。
彼女はいつも明るくて笑顔で仕事をしてくれていました。
受付では患者さんとの会話や笑い声が溢れていて、
スタッフはもちろん患者様からも慕われておりました。
手際よく仕事をしてくれて本当に信頼しておりました。
結婚して家庭に入るということで、残念ながら3月に退職されました。


さて披露宴ですが、現スタッフと元同僚のスタッフも
挙式から出席させていただき、さながらOB会の様でした。


新郎新婦のご夫婦はいつも笑顔で見つめ合い、
お似合いの素敵なご夫婦でした。
笑顔の絶えない明るいご夫婦だなと嬉しく思いました。

コロナ対策をしっかり行った披露宴はとっても素敵でした。

楽しい、幸せな時間を共有させて頂きました。

どうぞ末永くお幸せに!

 

 

松澤歯科医院
〒395-0002 長野県飯田市上郷飯沼1797-1
TEL:0265-56-0456
URL:https://www.matsuzawa-dc.jp/
Googleマップ:https://g.page/iida-matsuzawashika?gm

ページトップへ

末永くお幸せに!:松澤歯科医院(長野県飯田市 上郷飯沼 1797-1)